この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。
新かごしま百景コンテストに選出された「上り浜・汐見(あがりはま・しおみ)の段々畑」。黒之瀬戸大橋を渡り、しばらく海沿いの国道389号線を走ると(しばらく海沿らしくないかもしれないが…)カーブにさしかかり海が見えてきそうな気配がしてきます
…と その瞬間!
目の覚めるような素晴らしい景色が目に飛び込んできます。
初めてここに訪れたなら、ここは日本?と錯覚してしまうかもしれません。この景色だけで、この地に訪れた甲斐があると思わせるほどの絶景。
初めてここに訪れたなら、ここは日本?と錯覚してしまうかもしれません。この景色だけで、この地に訪れた甲斐があると思わせるほどの絶景。さらにここは「夕日が海に沈むスポット」でもあります。2度3度と訪れたくなる絶景スポット。
出来れば、天気のいい日に訪れたい…。
場所はこちら:【グーグルマップ】上り浜・汐見の段々畑 | 鹿児島県出水郡長島町下山門野